男子大学生たちが、【100日間】オナ禁・エロ禁を始めてみた。

オナ禁=言わずもがな、自慰行為の禁止です。エロ禁=エロ関連の動画、写真、映像等すべてを見ないことです。オナ禁には必須科目・・・。

【衝撃の事実】「最後のジェダイ」の正体とは・・・

f:id:dokukinoko-jp:20170807231917j:plain

皆さん、こんにちは。

ルークと申します。

何故ルークと名乗っているのか、

この記事を最後まで読んでいただければ分かるかと思います。

 

 

8月に入り、暑い日が続いております。

火照った体と毒キノコを鎮めるため、豆乳かき氷を食べる毎日です。

 

暑いからかき氷を食べるというのは分かる。

しかし何故、豆乳なのか?

大豆がもたらしてくれる効果に関しては、

科学的にも証明されています。

(参考)

www.20minutes.fr

http://www.20minutes.fr/insolite/1464627-20141020-vegetariens-vegetaliens-moins-fertiles-fait-regime-alimentaire

 

 

さて、タイトルに興味を持たれた方も多いと思いますが、

どういうことか説明していこうと思います。

 

(このブログの概要を知らずに、タイトルに惹かれてこの記事を読んでいる方は

先にこちらの記事をご覧いただくことをおすすめします。

dokukinoko-jp.hatenablog.com

 

スター・ウォーズ最新作

スター・ウォーズ エピソード8/最後のジェダイが、

2017年12月に公開されます。

 

私自身は残念ながらスター・ウォーズシリーズを一度も観たことがないため

映画に対する興味はないのですが、

このタイトルを聞いた時、私は確信しました。

 

「最後のジェダイは俺らだ」

 

と。

 

何を言っているのか理解できないと思いますが、

正直私もかなり驚いていて、困惑しています。

 

 

スター・ウォーズを一度も観たことがないので、少し調べてみました。

あらすじをざっくり説明すると、

 

宇宙人がたくさん住んでいる「銀河共和国」を、悪の組織「シス」から守るため、

ジェダイ」と呼ばれる戦士たちが戦いに挑む。

 

という感じです。合っているかも怪しいです。すみません。

 

 

主人公の名は、アナキン・スカイウォーカー

f:id:dokukinoko-jp:20170807234125j:plain

奴隷であったアナキンは、国を救うためにジェダイになることを目指します。

しかし、次第にダークサイドに堕ちていき、最終的に「ダース・ベイダー」になってしまうのです。

 

私はこのストーリーを聞いて衝撃を受けました。

あまりにも私たちの姿と重なるからです。

 

まず、名前。

私たちは「オナキン」することによって「スカイウォーク(=過去の自分を捨て去り、新しく理想的な人生を歩むこと)」しようとしているのです。

 

つまり私たちは、「オナキン・スカイウォーカー」なのです。

f:id:dokukinoko-jp:20170807234125j:plain

 

しかし自らの欲望を抑えられずに「オナキン」に失敗した「アナキン」は、(ややこしい)

次第にダークサイド(文字どおり、暗黒面)に落ちていってしまい、

最終的に「ダース・ベイダー」になってしまうのです。

(何を「出ーし」てしまったのかは分かりませんが)

 

 

 

今年公開される『エピソード8/最後のジェダイ』。

果たして世界を救う「最後のジェダイ」は誰であるのか、世界中がざわついています。

 

 

しかし私はすでに確信しています。

「最後のジェダイ」は俺らだ。

と。

 

 

www.youtube.com

 

こちらの予告編を見ていただければ、より一層はっきりとするはず。

 

ルーク・スカイウォーカー(オナキンの息子)の声がこう語ります。

 

「落ち着け 

 

心(と毒キノコ)を鎮めるのだ

 

そうだ それでいい

 

f:id:dokukinoko-jp:20170807233130p:plain

 

己の毒キノコを鎮めた時、

目の前には何が見えるのか。

 

ー光か、

ーはたまた、闇か。

 

 

最後のジェダイなのではないかと噂されるルーク・スカイウォーカー

(最後のジェダイは私たちなのだが)

 

「ルーク」、その名の意味は

ラテン語

光をもたらす者」。

 

 

暗いこの世に

真の光をもたらす者となるべく

 

僕らの戦いは...

 

今日も続く。

f:id:dokukinoko-jp:20170807233514j:plain