男子大学生たちが、【100日間】オナ禁・エロ禁を始めてみた。

オナ禁=言わずもがな、自慰行為の禁止です。エロ禁=エロ関連の動画、写真、映像等すべてを見ないことです。オナ禁には必須科目・・・。

【宣言】1年間大学生がオナ禁始めました。≪メンバー紹介≫

オナ禁の経緯

まず我々の自己紹介を。私たちは都内に住むいたって普通の男子大学生なのです。どうしてこんな僕らがオナ禁をし始めたのか。。。

僕らは6人で始めています。各々の性格や経歴は様々。

まず

1人目 【馬】

彼は、これまでに付き合った人数は4人。一般的な大学生といえよう。(今の若者はもっと多いか?)幸か不幸か、性的経験はなし。大学生になり、色々なことにチャレンジした。バックパッカー、プログラミング、ダイビング、起業家スクール。。。まさに馬のような大胆な機動力を生かした経験はものすごい。しかし彼には悩みが、、全然楽しくない、自分が成長したのかわからない。。と壁にぶち当たってしまった。そんな彼、打ちひしがれて、自慰行為に走ってしまったが、当然自慰行為をしておお金が増えるわけでも、成長するわけでもない。と思っていたところに、話が飛んできた。

2人目【踊るゴリ捜査官】

見かけは、ゴリ。しかし動くとキレッキレのダンスを披露する彼。彼は、以前チャラチャラと、おなごたちと遊んでいた。が、女遊びをして、踊っていてもなんの意味もないと気づく。。彼はとても熱い男だ。その熱いエネルギーをおなごではなく、もっと意味のあるものに向けたいと思っていた。

3人目【次郎】

男子校出身。女性経験ゼロ。男子校時代は、クラスを引っ張り、ムードメーカー的存在。しかし大学に入り、女性への対策がゼロなうえに、自分よりはるかに対女子戦略に長けた男に圧倒され、入学早々出鼻をくじかれる。俺の夢は、よりきれいな女性と一緒に生活することではない!と断言するも、女性の魅力に。。。そんな彼。オナ禁企画の言い出しっぺ。発案者。

4人目【キリヒコ】

むちゃむちゃイケメン。彼の手に落ちた女性は手の指では数えきれないだろう。大学生に入ってからも彼の守備範囲は広がるばかり。そんな彼がなぜエントリー?彼は、将来独立し自分の会社を持ち日本を代表する経営者になりたいということ。そのことについてある会社の社長さんと話をしていた時、『女性との関係が断ち切れない人は、絶対に君が理想とする人にはなれないよ。』と一刀両断。そこからしばし、葛藤の日々が。「女性か、夢か」そして彼は選んだ。夢を。4人目のエントリー!

5人目【博士】

いわゆる2次元の世界の住人。サブカル、漫画、アニメ。。。やたらと哲学と、仮面ライダーには詳しい。性的対象も2次元だった。3次元を薦められるも合わないと拒否。しかしそんな彼にはずっとある思いが。それは「そんな自分を変えたい」社会に出て、なんとかしたい。二次元にいつつも哲学的考えから、人間のすべきことについて考えてきた。ハイデガーを読んでいて、「自分という自分を自分足らしめるものってなんだ」と考えていたが、「それは自分自身だ!」と悟る。5人目のエントリー

 

6人目【おばちゃん】

生粋の変態。ここで女もか⁉と思ったか?読者よ、悟れ。漢だ。私は中高大どこへ行ってもすぐに変態だとバレ、中1にして友人に自慰行為を勧めるほどのオナラ―だった。今でもオナラは良くするが。そんな性欲くんがなぜオナ禁に希望を見出すようになったのか。本物のイケてる男になるためだ!!!!!!!!てなわけで、親に反対されてもオナ禁するぜ以上の覚悟を持って頑張りまっす。

 

そんな個性、性格バラバラな私たちに共通している思いが、

「自分を変えたい、成長させたい」

という思いがあること。

そう成長したかったんです。「そんなことでオナ禁しないでもいいじゃないか・・・」と思われるかもしれないが、オナ禁は実際効果がある!?

100日オナ禁で得られたオナ禁の驚異的な効果を紹介する

matome.naver.jp

とまあたくさんあるわけですよ。

本当にこれら言われていることが本当なのか。。。。

【1年間 オナ禁宣言!】

「うおおおお!!やってみてええ!!」と思う反面、「これ、できんのか。。。」との声も。

しかしご安心あれ。

私たちはすることができないのです。なぜなら、もしこれを破ってしまうと、、、

断食

f:id:dokukinoko-jp:20170604161840j:plain

ペナルティとして次の日は終日断食です。

裕福な日本人が1日何も食べれないなんて、つらすぎますよね。。。。

そうこうして、6人のチャレンジが始まった。

f:id:dokukinoko-jp:20170604162045j:plain