男子大学生たちが、【100日間】オナ禁・エロ禁を始めてみた。

オナ禁=言わずもがな、自慰行為の禁止です。エロ禁=エロ関連の動画、写真、映像等すべてを見ないことです。オナ禁には必須科目・・・。

誘惑の8日目

第二回目の8日目に、稲妻が走る。

グループライン

 

馬(9:04):【事件発生】ただいまから断食開始です。各位明日の朝まで食を絶て。

命令が下った。

またやってしまった。リーダーの馬にだけ連絡がいき、誰がやってしまったかわからない。こんな時、

「こやつううううう!!誰じゃい!!!」

「なんで他の奴のために、断食せなあかんのだ。」と言いたくなる。

しかし、そんなことを言っていては、一生達成できないのだ。このミッションは。

f:id:dokukinoko-jp:20170617221316j:plain

「ミッションインポッシボオオオオ!!!」

 

二度目の堕落

f:id:dokukinoko-jp:20170617221549j:plain

これまで我々はふざけたブログを書いていた。それは、私たちにできる余裕があったからだ。

しかし現実、100日どころか10日も達成できていないではないか。

本格的に、オナ〇ー対策本部を設置して「村々する夜の時間帯に、生存確認をする」などの策を講じなければいけないようだ。

f:id:dokukinoko-jp:20170617221828j:plain

8日目の誘惑

二回とも8日目ではじけている。

8という数字に何か意味があるのかなと思い、少し調べてみた。

www.timeless-edition.com

suzie-news.jp

8は、「無限」とか「復活」とかの意味みたいですね。

プラスかマイナスでいったら、プラスの意味が多いようです。

ゆえに、、、

この”8”を超えなければならないのかもしれない。

異常な日常からの「無限」な「復活」をなすために。

目的はただ一つ・・・

「心と考えと精神を成長させること」だ!