男子大学生たちが、【100日間】オナ禁・エロ禁を始めてみた。

オナ禁=言わずもがな、自慰行為の禁止です。エロ禁=エロ関連の動画、写真、映像等すべてを見ないことです。オナ禁には必須科目・・・。

失意、そして決意。

 

【尻田】

皆、元気にしているか。

忘れた頃にやってくる。

こちら、ケッタだ。尻田剛がお送りする。

 

 

単刀直入に言おう。

ケッタ、、、、、

 

 

、、、そのまさかだ。(言ってない)

 

完全に頭から離れたと思っていたが、甘かった。

ひょんなことからつけ入れられ、一瞬の魔が差して、気づいたら絶望の渦だった。(具体的なことはかなり言いたくない)

 

ここで気づいたことが一つ在る。

 

 

「俺は、完全じゃない。。。」

 

皆、このブログのメンバーは今頃完全になっていると思っていただろう。

100日のオナ禁に成功し、

個人は完全に煩悩から脱却して、

世俗からも完全に開放され、

今頃インドの山奥で山菜と豆類中心の食事をし、

平日は境内の掃除、、週末は滝行、終わったら裸足で岩山を皆で歩き回って、珍しい鳥とかと対話していると思っていただろう。

 

違うんだ。

他のメンバーはどうか知らないが、

俺はまだ完全ではないんだ。。。

 

「人生は抜け出す生だ。」

俺のマスターはそういった。

俺はなんだ。抜け出したと思いこんでもまだ何も抜け出せず、抜け出すどころかむしろ抜いてしまった根性なしのクソ野郎じゃねえか、、!!

 

そこでここに舞い戻ってきた。

オナ禁ブログが停まってからこのブログを見たビュアーのために。

集団オナ禁が終わってからもまだ実はもがいている仲間がいるならそいつのために。

手を取り合って、俺達は完全になろうじゃないか!

 

 

そして、話変わるんですけど、

最近肉体改造に凝ってまして。。

 

オナ禁と筋トレの相乗効果はすでにこのブログで誰かが紹介していたと思うが、、、

今回はオナ禁と筋トレの二本立てでお送りしようと思う。

 

最高のエンタメではないか。

オナ禁×筋トレ。最高の男の夢。

終わったらショートスリーパーとかもやるか?

 

只今ケッタ、175cm60.4kg。圧倒的痩せ型。

ここからまずは65kgを目指します。

 

そのために、、、

■メニュー■

70日間とにかく、、、、

オナ禁(女性をそもそもそういう目で見ない。)

毎日タンパク質100g以上。

週二回の徹底的な筋トレ

 

これを続けようと思います。

(これが波に乗ってきたら、今気づいたときに、、状態の英会話と韓国語会話もプラスして、人間開発の圧倒的模範となり、r○zapを個人的に越えようかなと計画しております。)

 

名付けて

「ケッタ再創造project」

 

(捻れ)

 

何か目標があるけれどなかなか達成できない、、

漢を上げたい、、

ムキムキになりたいけど村々はしたくない、、、

そんなあなたはぜひ共に手を取り合おう。

離れていても心は一つだ。

 

このブログでは

随時結果報告と、

オナ禁、筋トレに関する有力情報。

あとものすごく個人的な見解とかそういう感じの

をあげていこうと思う。

見たいときに見てくれ、俺も書きたいときに書く。

そんなにやる気はないから。(失礼。)

でも再創造プロジェクトには本気だぞ。本気。読み方は’マジ’ね。

 

あ、、、、

 

 

 

 

すまん、そろそろタンパク質確保の時間だ。

じゃあまた!

 

(せっかくのはてなブログなのに、「オナ禁」にしかはてながついてないの悔しい、、、

なんか知的な言葉。。。

 

「オリバーポーズ」とか?)