男子大学生たちが、【100日間】オナ禁・エロ禁を始めてみた。

オナ禁=言わずもがな、自慰行為の禁止です。エロ禁=エロ関連の動画、写真、映像等すべてを見ないことです。オナ禁には必須科目・・・。

花より団子。いいえ、ケフィアです。

 

路上ライブやってる歌手、
有名ないい曲で勝負するんでなくて、オリジナル曲で勝負せんかい!!

 

 

こんばんわ遊ばせ。

 

 

博士、学会に行ってきました〜
場所は静岡!

 

清水港で取れたお魚たちは美味でした
プリプリでしたし、脂ものっていて最高でしたね〜

 

 

静岡って微妙だなと思っていましたが、なんとも住みやすそうな町でしたね。

人が多すぎないのがいいですね!

人混みって人をダメにするから

 

 

 

ただ今回の論点としましては、

 

『ホテルでの過ごし方です。』

 

もちろん1人部屋。
なにをやってもバレない。
なにを見てもかまわない。
そして普段とは違う空間。


これらの要因が交絡しあうと導き出される、「シュシュ」という答え。

 

 

今回これが辛かったですね〜
発表が控えているということよりもなによりも闘いでした。


いまバスで帰ってきていますが、そんな自分を褒めたい!!

なので記事も書いちゃいました〜

 

 

 

・改めて感じたのは、家に帰ってもやることがないから「シュシュ」
・やることがあってもやる気がないからとりあえず「シュシュ」
・家帰る疲れた。だから「シュシュ」

こんな生活を送っていた4月の頃の私には別れを告げつつあります!

 

いつかきっとこの道のりを超えた先に自分が予想もしなかった世界が広がっておると感じます。

 

 

あ〜
学会疲れた。とりあえず風呂入って寝たい

 

いま、11キロの渋滞に捕まっている最中(さなか)

いつ家に着くのかわからないですが、

終電までには家に着きたい。

 

なぜなら終電を逃せば、また新しい空間での宿泊となってしまうから…

 

そのとき打ち勝つ私のライフポイントはゼロに近いかもしれない

魔法カードファイヤーボールでトドメをさされそうだ。


ウソです。


待ってろ大都会東京!!
ヒッヒヒヒヒヒー。


p.s
後ろのギャルの足がイスにガンガンあたるよ〜
なんか怖いから注意できないよ〜
あと2時間くらいかな

 

おれ、がんばる!

では、さらば。