男子大学生たちが、【100日間】オナ禁・エロ禁を始めてみた。

オナ禁=言わずもがな、自慰行為の禁止です。エロ禁=エロ関連の動画、写真、映像等すべてを見ないことです。オナ禁には必須科目・・・。

日常生活でもフェアプレーやで!

 

 

 

今日は七夕。→ななゆう。→しちゆう。→シチュー。

 

 

 

そう!きょうはシチューの日!!

 

 

 

 

 

こんばんは。あそばせ。

 

おなじみ、博士です。

研究室の隣の席の中国の方にパンをいただいたけど、形が変わってて怖くて食べれんとです。

 

 

 

 博士、短冊に何を書こうかと悩んでいるところです。

 

 


 

 


 
・ピノキオが人間になれますように。
オナ禁友達100人できますように。
北朝鮮のミサイルがウインナーになりますように。

・小保方さんがSTAP細胞を見つけられますように。

・船越さん、松居さん仲良くなりますように。
 

 

 

などなど

いろいろかんがえているわけです・・・

 

天の川見れるといいなぁ

 

こんなかんじなのかなぁ

f:id:dokukinoko-jp:20170707215511j:plain

 

 

話をもどしまし。

 

ここでふと疑問なのですが、短冊に「100日乗り切れるように」  

と書いてよいのだろうか?

 

 

「乗り切る」っていうとやらされている感じがして嫌ですよね~
 

 

 「100日経ったらご褒美貰えますように」

とかイケてないですものね。

 
 てか、短冊の願いごとってだれが聞くのでしょうか?


 
あんまりきにしたことなかったアルね。
 

 

 

 

 

 そうだ!

 

こういうときは最近尊敬するようになったナポレオンさんに聞いてみよ!

 

f:id:dokukinoko-jp:20170707215900j:plain

 

この写真よく見るけどよくみたら馬ちいさくない??

ナポレオンさんと同じくらいにみえる。

 

戦場をポニーで駆け回っていらっしゃったんですね~

 

 

 

 「わがはいに、不可能はな~~~い」

パカパカパカパカ・・・・・・・・

 

 


 笑笑笑

 

 

 

 

 

 

話をもどしましまし。

 

願い事は誰が聞いてくれるのか?

 

ナポレオンさんの辞書には不可能という言葉以外は何でも載っているらしいので、

 

ちょっと見せてもらいましょうか。

 

 

貸してください。

 

貸して。

 

貸せ。

 

はよ。

 

は?

 

 

はいさーーーーい!!!!

  てい!

f:id:dokukinoko-jp:20170707220930j:plain


 

 

 

はい。これが吾輩の辞書だ。

 

 

f:id:dokukinoko-jp:20170707221053j:plain

 

 

★これで、タイトルのなぞは解けたでい!★

フェアプレイでいきましょう。

 

 

 

 

話をもどしましましまし。

 

誰に願い事が聞いてもらえるかというと、

 

天帝に聞いてもらえるらしい。です。

 

へ~

そーなんですね。

 

 

 

 

 

 

締めくくりまし、

 

 

来年

おり姫と彦星が出会うときには、ぼくらはすべてを超越しておる。

 

 

 

なぜなら100日はおろか!200日いや!365日経っているからだ~~!
 

 

 

彦星!!

一緒にオナ禁がんばろうぜ!!

 

 

 

 

んじゃ、お時間なので、またどこかで、、、、

あれ、天の川に、、、、アザラシ???

 

 

 

多摩川のアザラシ→たまちゃん

 

 

 

天の川のアザラシ→あまちゃん!!!
 

 

 

f:id:dokukinoko-jp:20170707223609g:plain

 

 じぇじぇじぇーーー

 

 

 

f:id:dokukinoko-jp:20170707223631j:plain

 

 むむむー

 

 

じぇじぇじぇー

むむむー

じぇじぇじぇー

むむむー

じぇじぇじぇー

むー

じぇー

 

 

 

 

 

さらば!