男子大学生たちが、【100日間】オナ禁・エロ禁を始めてみた。

オナ禁=言わずもがな、自慰行為の禁止です。エロ禁=エロ関連の動画、写真、映像等すべてを見ないことです。オナ禁には必須科目・・・。

2桁突入

ついに10日目に突入した。

 

本日のブロガーは、そう、おばちゃんだ!

(イェーイ♪イェーイ♫)

 

先日

私のお友達にペンネームが「おばちゃん」であることを話すと

「熟女好きなんですか?」

とガチで言われた。。。

 

確かにおばちゃんに感動感化されたことはある。

(普通はないみたいです....)

が!そういうわけではない。

 

 

 

じゃどういうわけかって?

教えない!💗!💖!

 

おばちゃんは黙って、「オナ禁

おばちゃんは黙って、「オナ禁

 

オナ禁ピック2017

33日目にして10日という記録を更新するようになり、

すでに合計4日断食しているわけですが

若者たちにとって1日の断食で本当に苦しい瞬間は

まぎれもなく断食明けの1食目の後ですね。

分かってる。分かってる。けど爆食いしてしまう。

胃も腸もケツもびっくり。

 

 

 

ちなみに

いじくりまわしたが出さなかったという

珍珍者(ちんちんもの)

がいまして、それにより

ジョイスティックがHOT WORDに!!!

まぁOUTですよね

せっかく男たちが30人近く集まって

オナ禁ピックを開催したわけですし、100日いってやりましょうよ!

絶対に負けられない戦いがへその下にはある。ONAKIN PRAID