男子大学生たちが、【100日間】オナ禁・エロ禁を始めてみた。

オナ禁=言わずもがな、自慰行為の禁止です。エロ禁=エロ関連の動画、写真、映像等すべてを見ないことです。オナ禁には必須科目・・・。

溜まってる〜🎶



洗濯物が。


最近雨が連日降り始め、

「あ、今年も梅雨が来たなー」と思いつつ、風鈴を窓辺に備えてみました。


雨の音で風鈴の音色が台無しとです。


こんにちは、博士です。




博士、学校まで電車通学なんですけどもちょっと思ったことがあって、


女性の電車内での化粧。

座ってならまだしも、立ちながら仮装する方を目撃。


それ安全面的にキケンでないか?


もし、なにかあって急停止したら


f:id:dokukinoko-jp:20170629003204j:plain


こうなります。





まあなんでしょう。

禁欲を初めて3週間近く経とうとしているわけですが、


性欲にはだいぶ打ち勝つことができるようになってきたかな。

(個人差はあります)


もともと博士は、「シュシュ」をすると翌日の全体的な生活パフォーマンスが下がる傾向にありまして、


ヘビーユーザーではないです。



いや~こんな体質に

感謝マジック


f:id:dokukinoko-jp:20170629004731j:plain


(感謝の最上級の表現=感謝マジック

by 森脇健児)





なのですが、


最近カラダに異変が!!!

というのも、

最近、食欲が博士をリードしているっっ!



最近の食生活は朝、朝(2)、昼、夕、夕(2)という感じです。

研究しててもお菓子をパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパク


f:id:dokukinoko-jp:20170629004810j:plain






なんか色々考えていますとで

すね、博士の知識の中から宮沢賢治の「雨ニモマケズが甦りまして、


すごいよな~と感心しておりました。


「味噌と少しの野菜を食べ。」

質素ですね~

健康的でヘルシーです。


「デクノボウと呼ばれ。」

日焼けしてたのかな?

まあご飯もあまり食べてなかったし棒みたいだったのかな?



宮沢賢治は食欲を抑えてたみたいですが、そこで1つの問いが。

雨ニモマケズ」では性欲について書かれていない。

ん!?隠蔽か!?

小●方さんなのか!?

まさか!?



宮沢賢治はヘビーユーザーだったのか!?


f:id:dokukinoko-jp:20170629005041j:plain



この1作品ではエビデンスに欠けますので、この思想学的検討は今後の課題ということにしておきましょうかな




というかそもそもなんで、男性はシュシュをし始めたのか?



なんだか色々謎が増えてきましたね~



ということで、100話完結ブログの伏線の披露はここまでにして寝ることとしましょう‼️




なぜ、僕たちがそこまでオナ禁するのかについての伏線が散りばめられた、ワピースよりも名探偵ウ●コよりも面白いこのブログを続けて読んでくださることを願います!



ネクストコンズヒント!

「魔法使い」


f:id:dokukinoko-jp:20170629004914j:plain



マジシャンでは……ないんだぜ

「早すぎて、見えなーい」




それではここらで

博士でした~