男子大学生たちが、【100日間】オナ禁・エロ禁を始めてみた。

オナ禁=言わずもがな、自慰行為の禁止です。エロ禁=エロ関連の動画、写真、映像等すべてを見ないことです。オナ禁には必須科目・・・。

7日目(3回目)

皆さんこんにちは踊るゴリ捜査官です。

 

ゴリ捜査官は調査しているのですが、研究結果が出ました。

 

 

お互いの関心が薄まった時、弱まった時に事件は起こる!!

f:id:dokukinoko-jp:20170623173858p:plain

 

 

それはそうですよね。皆でやっているけど、互いに関心持たないと一人でいるのと変わらないですもんね。

 

この辺がだなーー

 

と思いますね。どれだけお互いを思いやれるのかっていう。

 

 

それにしても人間って弱い、というか、愚か、というか、、、

 

シュシュ(※博士の記事を参照して)をしてしまうと

・賢者になることも分かっている

・断食をしないといけないことも分かっている

・申し訳ない気持ちが出てくるのも分かっている

 

 

やってはいけないこともわかっている

 

 

なのに、、なのにですよね、、、

 

 

瞬間

の判断で

 

「あーーーーーもーーーーーいっっっかあああああ」

f:id:dokukinoko-jp:20170623174046p:plain

 

 

てなるわけである。

 

そう。瞬間の戦いを我々はしているのだ。。

瞬間諦めるのか、理性が勝つのか。

 

 

 

 

その時に先生はおっしゃる。

f:id:dokukinoko-jp:20170623174230p:plain

 

 

 

「あんざいせんせええええええええええ」

 

 

 

そう。瞬間、諦めたらそこで試合は終了。

たとえ、98日成功していても、99日目に瞬間負けて失敗したら、99日は無かったのと一緒なのだ。むしろ99日目にまた到達するのに、とんでもなく時間はかかる。

 

 

 

毎瞬間の勝利が結局は実を結ぶ。平素が大切なのである。

 

悟り深いですな。

 

皆で支え合おうな。瞬間やばかったらいつでも呼んでくれ。ゴリ捜査官は君の味方だ。

君のピンチにいつでも駆けつける。

 

明日は誘惑の8日目。

壁を乗り切るぞ(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)