男子大学生たちが、【100日間】オナ禁・エロ禁を始めてみた。

オナ禁=言わずもがな、自慰行為の禁止です。エロ禁=エロ関連の動画、写真、映像等すべてを見ないことです。オナ禁には必須科目・・・。

〜危機感??〜(6日目)

 

なんでしょう。最近ジーパンのポッケに手が入らんとです。

こんにちは、博士です。

 

 

再スタートから6日目。
なんでしょう。G行為のカタカナ表記でさえわたしの脳内をシゲキする。
なんだかうまく言い表せないかな〜と10分ほど熟考したすえにたどり着いた 

発表しよう!

 私の中でG行為を『シュシュ』と名付けることにしようではないか〜

 

 

f:id:dokukinoko-jp:20170614223729j:plain

(モノホンは写真が危険すぎて博士でも扱えきれず、この方を引用  出典:ミヤネ屋)

 

なんてかわいいんだ!
まるでマシュマロのように感じてしまう!
「シュシュ」なら何回叫んでも、ゲスさが残らない!
男性だけの特権!👨


とまあなんでしょう。

話は変わりまして、帰りの電車で携帯をいじっていたら

最近、いままで気にしてなかったものが気になるように…
シュシュ禁前ならまとめてゴミ箱行きにしていたのに…
逆にそれの多さにイライラすることもあったのに…

 

 

            #迷惑メール#

f:id:dokukinoko-jp:20170614231504j:plain

 

なんでしょう。これすげ〜ジャブ打ってくるんですよ
例えば、「着いたよ〜!302号室(^^)」

 

f:id:dokukinoko-jp:20170614230326j:plain


これ、嫌ですねー
なんというか、302号室でなにがあるのかわかっているでしょう?的な感じでこられるこの感じ。

なんも約束なんかしてないのに

 「行った方が良いのかなぁ」

 博士、さすがに行かない判断できます。

 

もう1つ。

「貸したブルマそろそろ返してください。」

           f:id:dokukinoko-jp:20170614230536p:plain

 

なんでしょう。これはあざといですね〜
いつもなら内容見ずにゴミ箱行きのこのメールも、


「あれれ。貸したっけか。ブルマなんてなにに使ったかな・・・」

 使うわけねーだろ。

 最後にジャブではなく、渾身のストレート並の迷惑メール

      「あなたを10万円で買います」

f:id:dokukinoko-jp:20170614232100j:plain

 

 これはヤバいですね〜。
やめて欲しいですね〜。
「肩ロース100gが130円で、ヒレ肉が120円で、タンは少し高めの・・・」

って誰が豚肉じゃ。

 

f:id:dokukinoko-jp:20170614232433j:plain

 

 

まあなんでしょう。

こんな感じで卑猥な迷惑メールは無力だったということです。

最初は怪しいワードを聞いただけで危うかったのですが、これも成長の証

 

f:id:dokukinoko-jp:20170615000101j:plain

 明日で、1週間!

ただ我慢しているだけではなく、成長しているのだ〜

部活じゃ……ないんだぜ。

 

そんじゃこのへんで。