男子大学生たちが、【100日間】オナ禁・エロ禁を始めてみた。

オナ禁=言わずもがな、自慰行為の禁止です。エロ禁=エロ関連の動画、写真、映像等すべてを見ないことです。オナ禁には必須科目・・・。

2度目の2日目

お待ちかねのおばちゃんだぉ。。。

 

$#'✖"〇%&'&△...?

まぁ、そういうことです。

100日に向けて再スタートが始まったわけです。

 

そして昨日も報道があった通り賢者の石が二つありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヴォルデモートもびっくり Σ(・□・;)!!!

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

なんでかここ中間テストでそうだな

 

 

もちろん、今日は断食2日目になるわけだ!

 

頭の働かない俺はヴォルデモートのようにゲッソリしているのだろうと思い鏡を見る。

あれれ?俺の外見は平素通りだ。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

くぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~!!!!

頭の中ではやせた自分とハンバーグ、ステーキ、ナン、ラーメンばかり......

 

しか~し!

ここで考えてみよう。

なぜ俺たちは集団100日オナ禁をしているのか。

みんなで立派な男たちになるためだ!!!

失敗は誰でもある。

だが、ここでみんなで1つとなり、壁を飛び越えようではないか!

 

周りのオナ禁ブログは

『女の子にモテるため!』

だと聞いたが、我々は違う!

既にモテているような我々の目的は

もっと完成された人間になるためだ!!!

挑戦できることに心から感謝! Gracias!

 

読者の君もぜひ!出場しよう!

 

東京オナキンピック2017

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

意識高いオナ禁集団となって朝のNEWSにでたいな。

なんか朝の顔になれそうな気がしてきた。