男子大学生たちが、【100日間】オナ禁・エロ禁を始めてみた。

オナ禁=言わずもがな、自慰行為の禁止です。エロ禁=エロ関連の動画、写真、映像等すべてを見ないことです。オナ禁には必須科目・・・。

1日目(再スタート) 

1日目(再スタート) 

 

賢者が賢者の石を見つけてしまったために再スタートをする私たち。

100日という目標に向けて再び漢の戦いが始まるのだ。

 

f:id:dokukinoko-jp:20170609134013p:plain

 

当然、課せられた

断食

も実行中だ。

 

それから悲しい報告を1つしないといけないのだが、別の兄弟が勇気を持った告白をし、2名の賢者が現れた。

 

2名の賢者、、、、????

 

そう。つまりはそういうことだ。

 

2日間の断食

が我々には課せられた。。。。。

 

始まって8日で、この断食。

100日への道のりの長さを感じる。

 

 

 

、、、、、正直なことを言おう。

 

我々はなめていた

 

再スタートで気持ちを切り替えたい気持ちがある一方、

 

「ホントにいけるのか、、、」

「てか、餓死るんじゃね、、、」

 

「おほっh オホホホホホホホホホホホホホホホ頬 、、、ウホ

 

不安が胸によぎる。

  

始めたばかりの時はお祭りのような感覚だった。グループでは容赦なく下ネタを連発し、豆乳ネタで盛り上がっていたが、、、

 

 

 

もうそのようにはいかない

 

 

 

笑っていたアイツの顔からは笑顔が消えた。

f:id:dokukinoko-jp:20170609125422p:plain ※画像はイメージです。

 

 

 

しかし、、しかしだ。よく考えてみてくれ。

 

 

ここまでしてオナ禁をしている熱いやつらがこの世界にいるのか。

 

 

オナ禁という不毛にも不毛な作業から抜け出し、自分を変えたいと集った仲間が我々にはいるのだ。

 

一人では絶対に無理だが、皆で協力するなら成し遂げられる。出来ないことはない!!!

 

 

このような環境があることが本当に感謝すべきである。

まじカムサハムニダ

 

目的を忘れてはいけない。

我々は何ゆえ集ったのか。

 

遊ぶためだったのか?

 

 

違う。

 

 

戦うために集まったのだ。

 

 

 

 

もう一度目的を思い出し、我々は再スタートする。

 

そこの君も頑張ろう。私も頑張る。

 

最高の自分を目指してもう一度

私たちは偉大なる一歩を踏み出す。 

f:id:dokukinoko-jp:20170609132505p:plain