男子大学生たちが、【100日間】オナ禁・エロ禁を始めてみた。

オナ禁=言わずもがな、自慰行為の禁止です。エロ禁=エロ関連の動画、写真、映像等すべてを見ないことです。オナ禁には必須科目・・・。

オナ禁6日目~なんか慣れてきた~

6日目

どうも、馬です。オナ禁が始動し6日目の朝を迎えました。

以前の朝だったら、朝なぜか興奮もしていないのにお元気でいらっしゃる時があるではないですか。そんな時もう直行ですね、はい。しかし今は違う!!

なぜなら、

もしこの罪を犯してしまったら、、、断食!!!

f:id:dokukinoko-jp:20170606121021p:plain

『ヒャー!ほかのメンバーの顔がうかぶううう』

 

さてさて、そんな私ですが、あまり苦しくはないみたいで、、、みたいというか苦しくないです(断言)!

オナ禁葛藤のメンバーたちを見るのふふふ。(`・ω・´)

 

そんな私からオナ禁戦士諸君に紹介するのが!!!!!

f:id:dokukinoko-jp:20170606120705j:plain

豆乳~!

大事なのは「イソフラボン」!!!

上のほうに書いてますね、

「毎日続ける、大豆の健康・・・(意味深)」

ということで、馬である私は慣れてきました~~。オナしなくても、生きていけてます笑

お肌がつやつやになるとか効果があるとうれしいのだが・・・。

ではっ!